Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ひとりハワイ旅…お留守番★

おはようございます。

家族旅行に行ったのは もぅ 何年前のコトだろうか?

238 確か 日さん(娘)の 大学卒業記念ハワイ旅 が 最後と記憶している。

146 2014 2月 だった。

もぅ、 5年も前なのね…

オットは 相変わらす 私と行動を 共にしているが、

030 日さん(娘)は 韓国しか 一緒に行ってくれない。 しかも 去年から <ご祝儀貧乏期> に 突入し旅行ドコロでは無い。 『旅行 行くなら 金をくれぃ!』 の 心境だろぅ。。。

大さん(息子)は… 全く 家族に興味が無い。 ・ ・ 家族のお話しは さて置き 今回は 母のひとり旅

GUNさんの お世話を、 081 ↑ この方たちに お願いしなければならない。

土日を挟む為 オットにも 協力要請。

3人で キッチリ お世話して頂こぅ。

いつものよぅに 冷蔵庫に ≪GUNさん日課表≫ を 貼り付け 皆さんに頑張って頂こぅ。

若干の不安はあるが 大丈夫! 我が家は みんな 025 ≪ヤレば 出来る子!≫ ・ ・ ・ ボクの 日課表に、 025 オヤツは多めに!って 書いてね☆

今日も 笑顔で過ごしましょ