Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

帰りのJALが とても楽しかった話★26

こんにちは。

帰り便の お席は 非常口席ではなく 普通のお席にしました。

前日のWebチェックインの時に 座席の確認をしたら とても 良い席だったので

考えてみたら私 飛行機で ココ最近 おトイレに入ったコト無い。 帰りの飛行時間 9時間なんて 余程の緊急事態が起こらない限り 余裕で おトイレ 行かなくて大丈夫。 なので 窓際席だろうが 真ん中席だろうが 関係ないんだゎ。

もぅ 二度と乗るもんか!非常口席なんて ・ ・ 私の定番☆ 274 トマトジュースとあられミックス。

お次は 美味しい お味噌汁だけ頂いて 277

機内食は・・・ 276 絶対 食べません。 いつ気持ち悪くなるか 分らないので。 <用心にケガなし> ・ ・ あら まぁ 

286孤独のグルメ> がある深夜食堂> もある が、 <吉田類 酒場放浪記>は 無い。

284 井之頭さんと 乾杯 ・ ・ 次は 何の映画観ようかなぁ っと 何気に 『猫旅リポート』を 観て見た。 癒し系の 映画かしらん。 題名に<旅>ってついてるし

あら あららら うっそ 最後に 大号泣してしまった 『猫旅リポート』って 泣いちゃう映画だったのねん

スマホを落としただけなのに』 ホラー映画? とっ思ってみたら 全然 違ってた。

コーヒーが冷めないうちに』 は、、、 何が言いたいのか 私には分らなかった… 私が バカなのか!? 映画が…(シッ!お黙り!) ・ ・ 機内では 日頃 観る事の無い 日本映画を ゆっくり見られるので 超~楽しい

287 今回は アイスも 食べなかった。 今の私は アイスじゃなくて <おせんべい>が 食べたぃのだ。 ホント マジ Please give me せんべい ・ ・ CAさんが 時々 免税品の機内販売で 通路を通る。 が、 香水や化粧品より <おせんべい>のが絶対 売れる! っと思ぅのは 私だけだろうか!?

もし ココで… つけやき (←醤油味のお煎餅) 売っていたら 1,000円でも買うね。 うん。絶対 買う!

288 さすがに 朝から 固形物は JALのあられミックスしか 食べていないので 軽食のパンは 頂きました。 あと 少しで成田に到着だし… でも ヨーグルトは止めておきます。 ・ ・ 成田空港に到着して 入国審査 済んだら

おせんべい

買って 食べるぅー! (醤油欠乏症 発症中)

今日も 笑顔で過ごしましょ