Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

JAL成田→ホノルルはベジタブルミールを予約してみたょん★

こんにちは。

今回はJALでハワイに飛びました。 111 オットは東京在住の為 成田空港で合流。

ココ一ヶ月 お互い 何かと忙しくて ハワイの計画 なぁーんにも立ててない。 お久しぶりに会ったので

さて ハワイで何するか?

相談しよう。っと 思ったら、 112 オット 何やら お仕事を おっぱじめた。 ・ ・ まっ ウロウロされたり、 ぎゃんぎゃん騒がれたりするより 静かで良いが・・・ (子供連れのパパと ママ とても大変そぅでした。 ホント お疲れ様です。。。) ・ ・ 114 もぅすぐハワイだもん。 おとなしく 待てるもん。 ・ ・ 115 さて 搭乗のお時間。 ここまでくれば もぅ大丈夫。 絶対 ハワイに行けます!

123 サッサッと 乗り込む オット。 るんるん スキップの私。

今回のJALさん 行きも帰りも <非常口席> チョッと前は 神席 と呼ばれていたが、 何で あいていたのだろ??? 人気ないのかしらん???

デルタ航空で ハワイに行ったときは 追加料金払って<非常口席>乗ったのに。。。

124 オットは身長が 182cm あるため 足元広々の方が 機嫌がよい。 難点は、、、

寒い!

ってコトだけです。 でも 足元広くて ストレスが無いので ガマン!ガマン!

129 飲み物は お決まりの トマトジュース

去年のハワイアン航空では ナゼか 体調が悪くて 水 し か 飲めなかった 私。 行きも 帰りも (TT) で、、、今回は ベジタブルミールを予約してみた。 131 ドレッシングが別に付いて来ます。 これから 寝るだけなので とても ナイスな量☆

ちなみに オットは 133 普通の機内食です。 ・ ・

134 映画を一本観たら 就寝。

あ! っと言う間に この景色☆ 137

一年ぶりの ハワイ

いっぱい遊ぶぞぉー!!!

今日は朝から 冷たい雨が降ってますね。 蒸し暑かったり 寒かったり 皆さま 体調くずされませんよぅ お気をつけくださいまし。

今日も 笑顔で過ごしましょ