Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ワイキキ ショワの<ペントハウス>から見える景色★

おはようございます。 今朝も どんよりした梅雨空ですね。

今回の宿泊は キャッスル ワイキキ ショワ 356 ビーチ沿いのコンドミニアムです。 チョッと 古いけど…ね。 (シッ!お黙んなさい。)

午前中に コンドミニアム着いちゃったけど、 『お部屋は 入れますか?』 って ダメもとで聞いてみたら、 『どうぞ。どうぞ。』 っと チェックイン 出来ちゃった。

で、、、

ルームナンバー 見たら 531 まさかの ペントハウス

たまたま 空いていたのか? オットが フロントのおにーちゃんを脅したか? (冗談です。) 私の 常日頃の<おこない>の賜物なのか? (ハィ 冗談です。)

まぁ なにはともあれ ラッキーにも <ペントハウス>に宿泊決定☆

img_0184.jpg 東側の景色☆

533 西側の景色☆

355 真下の景色☆

184 キッチンからも ダイヤモンド ヘッドくんが見えました。 なんとも 贅沢です

ペントハウスで 夢のハワイライフの始まりです

・ ・ オットは 気分が良いので 421 またまた お仕事  おっぱじめました

今回のハワイ旅 エアーの座席といぃ ペントハウスに宿泊といぃ なんか が良すぎである。 この先 ナンか嫌な予感が・・・。 ・ ・ ・ 424 とっ・・・

この時点では 浮かれて のん気に ツムツムで遊んでいるtoyoyoさんには 知るヨシも無かった。。。のである。 ・ ・ 楽しい週末 お過ごし下さい