Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ワイキキ ショワの室内は…幸せ時間です★

こんにちは。

今回のハワイ旅は オットが、

『ゆっくりしたい!』 ってコトで 自分でコンドミニアムを予約した。

341 朝は ラナイで のんびり。 (パパ 寝癖!)

080 朝のコーヒーはキッチンで のんびり。

084 昼間はリビングで のんびり。

107 夜はラナイで 夜景を見ながら のんびり。

金曜日の花火も ココから観賞致しました。 260

259 とても良く見えて キレイでしたょん。

で、

主婦目線のコーナーは・・・

洗濯機 乾燥機が シャワールームについているので 508 とても便利。 洗剤は 1個サービスで置いてありました。 英語が全然読めないけど スタートボタンを押したら 勝手に 洗えて 勝手に 乾燥出来ちゃいました。 案ずるより やるが易し!?

旅行から自宅に帰って トランクの中の 洗濯物を見た時、 『あぁ。旅行なんか行かなきゃ良かったょ。』 っと 思うコトありますよねぃ。 <旅行あるある>です。 それが無いだけでも ありがたい。

085 クローゼットは 2ヶ所。 ウォーク イン クローゼット(靴用クローゼット含む)と ベットの脇に 壁一面の巨大クローゼットが ありました。

079 トイレとシャワーは こんな感じです。 まぁー それなりです。

082 キッチンは…使いませんでした。 調理器具 食器 すべて揃っています。 ナイフは ウワサ通りの切れ味!

まったく 切れません。

とても素敵なキッチンでしたが 朝  コーヒー淹れたり、 パイナップルを切ったりしたくらぃ。。。

夜は 外食だったし、 ワイキキ ショワの 一階には ・サブウェイ ・ステーキ小屋 ・スターバックス(隣の建物) 食べる物には困りませんでした。

102 海無し県で生活している私にとって、 朝夕 この景色を見て 生活出来る事は

とても 幸せ時間です

肌寒い日が 続いてますね。 昨夜は 毛布を出しました。 日中は 暖房かけちゃってます。 毎年 梅雨時期は 肌寒い日がありますが、 こんなに 寒かったかしらん???

img_0120.jpg GUNさんも 寒くて 固まっております。

今日も 笑顔で過ごしましょ