こんにちは。 帰国日って、 あ~ぁ。 終わっちゃった。 っと 思うと同時に 心の中で チョッと ホッ!っとする 私。 ケガも無く トラブルも無く (イャ あったけど…紛失事件が) 楽しかった ハワイ この空とも 来年まで お別れです。。。 又 来年 お会いしま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。