Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

プレエコからエコノミーへ★〜プレミアムへの道は遠かった。~

こんにちは。

6月のハワイ旅。

いつもながら安定のスロースターターのオットと私。

牛歩どころか カタツムリ並みのペースで旅準備を頑張っておりまする。(笑)

オット『そぉ言えば JALから座席変更のメールがきてたんだよなぁ〜』

嫌な予感・・・

ネットで、JALの予約確認を見たくても【変更承認】の意思表示をJALさんに伝えないと エラー表示で見られない…

JALさんに電話しても 全然 全然 全然 全然 全然 全然 全然 全然 全然 全然 全然 全然 全然 繋がらないのでメールで問い合わせしたオット。

JALさんからの返信=

※プレミアムエコノミーの設定がない機材に変更となったためクラスが「エコノミー」に変更となっております。

な、な、な、なんですとぉー!

(〇ω〇)!!!!!

実は…今回のハワイ旅 往復 ♡プレミアムエコノミークラス♡を予約していたのです。

とっても 楽しみしていたのに・・・

幻になった プレミアムエコノミー。

f:id:Toyoyo:20220519113145j:image

幻になったフットレスト

f:id:Toyoyo:20220519113153j:image

中でも私が 一番がっかりしたのが ソニー製ヘッドホン。

 

f:id:Toyoyo:20220519113904j:image

乗り物酔いが酷い私にとって あの機内の絶え間なく耳に聞こえる

ゴオォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォwww

は 死ぬ程辛い。

大手電機店で ヘッドホンをいつも買おうか 買うまいか悩んでるんですが、やはり良いお品は3万~4万円位で か・な・り・お高い。たかが 年イチの海外旅行に行くためだけ、しかも音楽を聴くためでも無い(!)のにそこまでの金は出せなぃ…

あぁ・・・耳栓 買うしかないかしら。トホホ

庶民には プレミアムエコノミークラスへの道は 遠かった。

酔い止め飲んで、耳栓して、エコノミークラスを満喫いたします。

(TωT)グスン。

今日も 良いコトありそぅな…