Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ラニアケア・ビーチで ホヌさんにご挨拶★

こんにちは。

今回の旅は  がついていた

コンドミニアムペントハウスだし ★記事 JALは往復 非常口席だし ★記事 そんなこんなで、 顔も 頭の中も ニヤついていたと思ぅ。

こーゆー時ですょ! 落とし穴に 落ちるのは!

ハィ。 見事に 落ちましたょ。

・ ・ カイルアビーチの 砂の中に 271 大切なデジカメちゃんを 落としてしまった私。

まだ 旅は続くワケで・・・ そのセイで 若干…イャ か な り 口数の少なくなったオットとの旅は まだまだ 続くワケで・・・

・ ・ 無口なオットを見ていたら ナゼだか 段々・・・

北の国から』 の 黒板 五郎

に見えてきた…(笑) img_1732.jpg (※画像 お借りしました。)

ホントは 私に 小言のひとつも言いたいトコだが 黒板 五郎のよぅに 口を曲げながら 静かに ガマンしているオット…(爆) ・ ・ そんな アホな事を 考えている間に カネオヘの植物園に到着。

289

この日は ココで ウェディング パーティーが行われていた模様。

290 ココは いつでも雲が多くて 薄ぼんやりと 曇っている。

カラッと 晴れている空を 見てみたいゎ。。。

292 いいなぁ~ 結婚式。 ・ ・ さて 問題です!

294 私は どこでしょう? ・ ・ 次の目的地 ラニアケア・ビーチ に到着!

319

ホヌさん いるかしら?

318 おー。 今年も 会えました ・ ・ ハレイワでは、 img_1731.jpg サクサクと 写真だけ撮って

ドール パイナップル園に向います。 一年ぶりの パイナップル アイス 楽しみ 楽しみ

イケメンの黒板 五郎との 旅は続く。。。

楽しい週末お過ごしください