Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

空港のスタバで ホッと一息★25

こんにちは。

空港 着いたら サクサクっと 出国手続きして スタバで まったり

この ホッと一息の時間

が 私 大好きなんです <後は 日本に帰るだけ> って 言う 緊張感のなさ(笑)

268 ピンクドリンク 注文してみた

去年は ストロベリーなんちゃら?ドリンクを 注文したんですが とても美味しかった記憶が。

今回は ストロベリーなんちゃら?が 見当たらなくて 仕方なく ピンクドリンクを 注文したんだけれど… まぁまぁ… まぁまぁ 美味しかったです。 ・ ・ 飲みたかったなぁ… ストロベリーなんちゃら??? 271 さて そろそろ 搭乗のお時間。

ココまで来ると 早く 日本に 帰りたぁーい

3月も あと一週間。 新元号の発表までも あと 一週間。 『平成 最後の〇〇』 なんって言葉も あとわずか。

今度の新元号は どんな漢字が 使われるのかしらん。 チョッと 楽しみです(●ω●)

今日も 笑顔で過ごしましょ