Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

なんと!ふるさと納税で ダイソンドライヤーが頂けるらしぃ★

おはようございます。

今 我が家で <ドライヤー問題> が 起きている。

洗面所&ドレッサーに ドライヤーが 2台あるんですが、、、 2台とも 壊れた! 実に ミラクルですが ほぼ同時に 2台とも壊れた!

さて さて 電気屋さんで 買ってきますかねぃ。 と、安易に考えていたら、 日さん(娘)より ナンとも難しい要望が。

『ダイソンのドライヤーがほしぃんだけど…』 ・ ・ ・ ん!? あー ダイソン。 あの ダイソンだよねぃ。 ・ ・ ・ 値段を見て ビ ツ ク リ !

img_9287.jpg

<ダイソン ドライヤー> 噂では知っていたが こんなにも値段が高い とは…。

『はぃ。 買います。』 っと 二つ返事で 買える金額ではナイ。

一応 ネットで検索してみたら ネットの検索ワードに こんな文字が、 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 『ダイソンドライヤー ふるさと納税

な・ん・と !ふるさと納税>の お礼の品に ダイソンドライヤー が あるではないか!

ウニ イクラ を もらって喜んでいる場合ではナィ。 ・ ・ だが しかし、、、 寄付金額が 去年 100,000円 今年 150,000円 に 上がっている。

ぅーーーん。 数ヶ月の差で 50,000円はかなりイタィ ・・・相当イタィ

オットは 税金から支払われる為 『いいじゃん。』 っと 全然 気にも留めていなぃご様子。 ・ ・ ぅーーーん。 悩む。。。 ホント 悩む。。。

ふるさと納税で 頂くにせょ 電気屋さんで 買うにせょ

ただ 髪の毛を乾かすだけなのに

ダイソンドライヤー 必要だろうか???

経済評論家 勝間 和代さん 曰く

3,000円のモノでも全く使わないのは超高い。 3万円でも5万円でも毎日使うものは安い。

ドライヤーは毎日2回 必ず使う。 勝間さんの言葉を信じて・・・

ご注文してみます☆

img_9284.jpg どのコにしましょうかねぃ

今日も 笑顔で過ごしましょ