Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

<ピロリ菌>除菌への道★2

こんにちは。

前回の続きです。

<ピロリ菌>を やっつける為 医院のドアをノックした 私。

簡単に お薬だけ で 除菌できると思っていた 私。 (実際 除菌はお薬だけです!)

だか…しかし。

除菌のお薬は そぅ簡単に 手に入るもんではなかった。

胃カメラ っと言ぅ

巨大な山を 越えなければならなぃ。

2回目の検査でも しっかり<ピロリ>はいたワケで、 私 人生初の【胃カメラ】挑戦です

その時の 記事です ↓ (胃カメラにビビるの巻)

(胃カメラ 完了の巻!)

コレで 処方箋を頂いて ピロリ除菌薬を 薬局で 頂けるのだ! やっと 薬が頂けるのだょ(るん) ・ ・ 窓口で 処方箋を提出して しばし 待つ。 ・ ・ 薬剤師 『ピロリ菌 除菌のToyoyoさん(苗字)』

私 『エッ!エッ!エッ!』 あまりの声のデカさと しかもココで <ピロリ>って… 読んでいた週刊誌 落としそぅになりましたょ。

薬剤師 『ピロリ菌 除菌のToyoyoさぁ~ん(フルネーム)』 (↑ 2回目は もっと大声。)

シィーッ! シィーッ!! シィーッ!!!

個人情報 ダダ漏れではないか この薬局に【苦情ボックス】があったなら 間違いなく 苦情を記入 していただろぅ。 ・ ・ やっと やっと ピロリ除菌薬 手に入れた時は うれし涙が…(ウソです。)

・・・次回に 続きます・・・

212

とても寒い 週末ですね。 家の中で 丸くなって過ごしております。 ハワイの太陽が 恋しいです…

今日も 笑顔で過ごしましょ