Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

toyoyo散歩★麻布十番~六本木♪

こんにちは

ゴールデンウイーク 後半 皆さん 楽しくお過ごしですか?

キラキラのお天気に恵まれ、 東京散歩を満喫してきた toyoyoです。

麻布十番~六本木~赤坂まで、 オットとぷらり散歩 楽しんで 参りました

麻布十番では オシャレなお店がいっぱいで、 あっち キョロキョロ こっち キョロキョロ

まずは 小腹を満たす たい焼きくん! IMG_4648 が、、、焼き上がりに20分くらいかかるとの事! 泣く泣く 諦めました(TT

小腹を満たすため、お次のお店は こちら。 IMG_4650

揚げパスタくん です。 IMG_4651 アンジャッシュ渡部さんが 某番組で紹介されていた 揚げパスタです。

ますは 試食を頂きましょ♪ ・ナポリタン ・イカスミ ・塩パスタ etc・・・ 一袋 450円~500円

ぅーーーん。。。 次に進みます。

ぷらぷらしていて 時計を見たら、 お昼になっちゃった。

小腹を満たしている場合では ありません。 ランチを決めないと!

六本木まで 歩いて来たら。 おぉぉおぉぉぉ☆ サンゼンと輝く ウルフギャング・ステーキハウス IMG_4653 実は明日 家族で、、、 ウルフギャング・ステーキハウス(丸の内店) にて お食事する予定

一応 メニューを写メっておきましょ。 IMG_4652 高い!けど 美味しい♡ 美味しい♡ けど 高い。。。 明日が 楽しみ 食レポは次回 ご報告致します!

で、本日のランチは こちら☆

IMG_4660 トニーローマです。

IMG_4656 ランチメニュー☆ 何 食べよぅかしらん

IMG_4658 オット 注文の リブ&照り焼きチキンコンボ 1,600円

IMG_4659 ツマ 注文の リブ ランチ 1,900円

私 ハワイのトニーローマに行った事がないので、 初 トニーローマでございます。 バーベキューソース?が ケチャップっぽい味なんですね。 個人的には、シャッターズのスペアリブが好きですゎ☆

大腹!?も 満たせましたので、 赤坂まで ぷらり散歩で 帰ります。

今日も笑顔で 過ごしましょ