Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

家庭平和 それは、ご褒美★

こんにちは

ゴールデン ウィーク真っ只中! 明日から 後半戦ですね

我が家の 前半戦は、 <断舎離の巻>でした。

明日からの、後半戦は、 <東京組 衣替えの巻>です。 226

オットと大さん(息子)それぞれのマンションに、 夏布団 夏服 ←お届け。 冬布団 冬服 ←引取り。 ・・・通販の配送みたいッス!

あらためて、、、 主婦って、大変!!! てか、スゴイ!!! 尊敬して下さい☆ (自分で言っちゃうのね)

そして、ご褒美を あげて下さい (言っちゃうょん)

そんな健気に働くツマの姿 <継母にいじめられてるシンデレラの図> に、感動(!?)した オット。

『6月 ハワイ行く?』

言ったね!言ちゃったね! ハィ 頂きましたぁーハワイ旅 143

オットの気の変わらないうちに、 インタ-ネットで ポチっと予約。 <シンデレラ作戦>大成功! (パチパチパチ・・・)

今回の☆ハワイ旅☆ 5日間だと 短いし… 7日間だと 有給とりずらいし...

て、事で 6日間のツア-です。

ご褒美って良いですね。 『さぁ! が む ば る ★』 チカラが わいてきまッス!

角刈り 渡哲也(GUN)も何やら 頑張ってる!? 008 掘り堀り堀り・・・

からのぉ、IN。 007 いったい…?何がしたいんだろぅ…?

あ! もしかして… ハワイ旅☆行けないんで、 すねてる。。。

ゴールデンウィーク 後半 笑顔で すごしましょ