Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ひとりハワイ旅…何をする!?★

おはようございます。

いつの間にか 1月が過ぎ 今日から 2月に突入です。

今月は<ハワイ出発月間> わちゃわちゃな一ヶ月になりそぅです。

さて、 ひとりぼっちの 040 <ハワイ3泊5日間>

会社の女子が 『ひとりで 寂しくないですかぁ?』 っと 聞いてきた。 ・ ・ 寂しい・・・っと!? ・ ・ 無い。

 

全然 無い。(笑) ・ ・ 日頃の私は、、、 フルタイムで働いて 家事全般とワンコのお世話。 夜は、 ←様々なジャンルの番組を見ながら <数独>をクリアしなければならなぃ。 睡眠時間を削ってでも ←見ている。

お風呂に入浴しながらは、 JAL提供のラジオ番組 『大沢たかおのジェット ストリーム』 も 聴かなければならなぃ。

・・・かなり!? 忙しい日々を 過ごしているのだ。

そして、

『ママー。』 ←オット(土日限定) 『ねぇ。ママちゃん』 ←日さん(娘) 『おーぃ。』 ←大さん(息子) 『クンクン キャンキャン』←GUNさん ↑ 各自のお呼び出し。 などなど、 言い出したら キリが無い。 ・ ・ 日常からの脱却

神様 ありがとう。

こんな 天国みたいな <ひとり3泊5日間> ですので 寂しい・・・なんて あるわけ無いの

ウキウキ過ぎて 私の頭の中は

007 サンバだ。 (※画像 お借りしました。)

さて 天国の3泊5日間 何をする? ・ ・ 決まってるじゃ~ありませんかぁ。

225 なぁーんにも しないッス (笑) (笑) (笑)

今日も 笑顔で過ごしましょ