Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

<ひとり旅>の計画がぁ・・・★

おはようございます。

今年の年初めに

『行こう!』

っと 決めた<ひとり旅> まだ…行けていなぃ。 ・ ・ いつの間にやら 今年も残り4カ月。

今年は ドドドーーーン!っと <おひとり様 海外旅行> を 秘かに狙っていた。 ・ ・ でも・・・ おひとり様は割増料金がねぇ~。 韓国 台湾 マレーシアなどの アジア限定で("^ω^)・・・ バリ島も 良いわねぇ~。

今年のお盆休みは ウキウキと 024  旅行サイトを見て 過ごした。 ・ ・ 平日は 東京在住のオットが お盆休みで 自宅に帰って来ていたので、 011 (ヨギボーでおくつろぎ中の オットとGUN。)

私 『10月か11月に 旅行に行ってもいぃかしら?』 っと かなり下から オットに聞いてみた。 ・ ・ オット 『、いつ行くの?』

012 (ヨギボーで快適な オットとGUN。)

私 『〇月〇日出発のツアー探しちょります。』 ・ ・

013 オット 『あー。〇月〇日からなら オレも休みとれるょん』 ・ ・ ヘッ?

オットは 私の話を聞いていなぃ。。。 <ひとり旅>っっって、言っているのに オットが一緒じゃ<ふたり旅>ではないか。

でも まっ ココは 100歩譲って <ふたり旅>に 行くコトにしましたょ。

オットと私 ・ ・ <ふたり旅> ・ ・ 旅先は ドコにしましょ

『5日間で行けるおススメ海外』 などなど 検索中 ですが・・・

最有力候補地は 521 やはり ハワイ。 ・ ・ きっと、、、 コレは、、、 2ヶ月前に カイルアの砂浜で紛失した 私のデジカメちゃんを 005 捜索する チャンスかもしれなぃ! ・ ・ 半分 冗談ですが・・・ 002 半分 本気です!

今日も 笑顔で過ごしましょ