Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

韓国 屋台おでんはママの味★

おはようございます。

美味しい物がいっぱいの 韓国 韓国 3大 美味しい物と言えば、

・焼肉 ・カンジャンケジャン ・キムチ

もぅ 字だけで 美味しそぅですねぃ。

しかし、今回の韓国旅、 この ベスト3 を食べて来なかったと言ぅ。。。

<見た目は大人 頭脳と胃袋は子供>の私。 用心に怪我なし!?・・・です。 食べすぎは 大敵でございます。

、 食べて来たのが コレです↓ 060 一日目 夕食 食の宝庫 韓国まで来て コンビ二飯です。 (おせんべいは日本から持込。) キンパ(136円)一本食べたら お腹一杯… カップヌードルとスープは 各自日本に持ち帰りました。

二日目 朝はジモッピーに混じって 屋台おでん。 韓国ドラマを見ている方は ご存知かと思います。 韓国ドラマ あるあるですよねぃ。

一度 食べてみたかった 夢の屋台おでん img_3672.jpg この おばちゃんも 韓国ドラマ そのもの↑ 初めて食べた おでん(45円)は、 美味しい!!! 屋台おでんは 韓国ママの味☆ 認定です!

 img_3675.jpg 小キンパ(45円)も 激うま!!! 朝食 90円で済んじゃった。

おでん1串 小キンパ1本 食べて 喜んでいる 私 屋台のママ ちょっと ムッとしてる。かしら???

お昼ごはんに 選んだのは、 img_3715.jpg モッシドンナ 今回は ラーメンをチョイス☆ 初めて 韓国のラーメンを食べました。

・・・う ま い・・・ 激うま!なぜ今まで食べなかったのだろぅ… 海鮮×2 チーズ、ラーメン追加で 1100円 ひとり 550円 で済んじゃいました。

3時のオヤツは、 121 ド定番の ビンスビンスカフェ フルーツワッフルとアイスコーヒー。 ここは 1800円くらい支払った。。。

4年前は ペロッと食べちゃったのに、 今回は 食べきれなぃ・・・

最後の夕食に選んだのは、 もちろん コレ ↓ img_3750.jpg 屋台のおでんとコンビ二 キンパ。

屋台のおでん&スープ(200円)食べたら お腹一杯… コンビ二 キンパは日本持ち帰り。

ここで スゴイ事に 気がついた! 韓国コンビ二 割り箸クオリティの低さ。

割り箸オリンピックなんてのがあったら、 (ある訳無いが…) 間違いなく 日本は 金メダル!

日本のコンビ二割り箸クオリティは 間違いなく 世界一です☆ (おしぼり含む)

そんな くだらない情報は さておき、 体調、お財布 共に絶好調☆

韓国の美味しい物は 激安です。

以上 韓国 食レポでした。 (普通の食事しろょ!)

(※注 すべて円で表示しました。)

今日も 笑顔ですごしましょ