Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ガチな 馬女★

おはようございます。

馬女(UMAJO) 東京競馬場にいらっしゃる 見る方の女子ではなく ガチで 乗っちゃう方の女子の お話。

先日 『炎の体育会TV』でやっていた 朋ちゃん 菅井様 馬術大会に挑戦☆の巻。

朋ちゃん・・・ もぅ 趣味の域を越えてしまったね。。。

Yahoo News でも 出てましたけど 馬 買っちゃったり、ドイツに馬術留学と…

年齢に関係なく 挑戦する!姿は とても 素晴らしいですね。

私も馬術経験者。。。 しかも 国体出場と言ぅ<おまけ>付き。

015

馬で 障害を飛ぶって、

・・・・・。

朋ちゃんも菅井様も 難なくやってましたけど

アレ 超ーーー怖いんですょ。 ホント マジ 怖いぃぃいぃぃんです!

私など ビビリの中のビビリなので、 障害に向う時など 『あー。落馬して 前歯折ったら…』 『あー。顔から落ちて もっとブスになったら…』 『あー。頭打って もっとバカになったら…』 『あー。あー。あー。』

マジ恐怖でしかないのである。 ・・・経験者は語る。

それなのに あんな お綺麗な 歯が命! 顔が命! の 芸能人が。。。

馬で障害を飛ぶ なんて…

しかも 菅井様は 大学の 馬術部員とはいぇ、 <欅坂46>の キャプテン。 ポッと出の 女芸人ではないのに… 事務所的には OK なのか?

我が家の 日さん(娘)と 大さん(息子)も おチビの時 乗馬を体験させてみた。

016 日さん(8才) 何事も カッコから入る タイプ。 しかし、、、 超ビビリの為 1回でやめた。

014 大さん(4才) おチビすぎて 記憶に無い、と思われる。

朋ちゃん 菅井様 ホント マジ 頑張ったと思います! ☆エライ☆っす。

生活習慣病検診を控え 夜な夜な くねくねと へなちょこカーヴィーダンス 踊っている私とは ラベル!?いんゃ レベル!が 違いますゎwww。 今日も笑顔で 過ごしましょ