Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

857日ぶりのハワイに、ザワザワがとまらなぁ~い★

おはようございます。

朝っぱらから、 鈴木奈々テンションで すんません。。。

さて、来月は 857日ぶりのハワイ旅☆ 今回も 去年のグアム旅と同じく、 013 オットとの 二人旅です。

子供たちも 大人?になると、 パパママとは 出かけてくれないワケで…

CNV000041

日さん(娘)を 誘ったら、 『ペェーペェーのペェーには無理!!!』 そうよね。。。 社会人ひよこ組が <ハワイに行きます!有給願> なんぞ提出したら、、、 給湯室で、ディスられ…いゃ 羨ましがられます。

そんな ゆとり年ひよこ組の日さん、 今月 初めて有給とって、 群馬の温泉に行って来た。 給湯室での好感度は保っている 模様。

オマケに お土産まで買ってきた。 IMG_0100

大人になったわねぃ。。。

大さん(息子)は、 間違っても 誘えません。

地獄の就活 真っ最中!

今まで 何度も 親 教師に CNV000002 『本気だせ!』 と言われ続けたにも 関わらず、 本気出さずに学生生活送ってきたが、

とぅとぅ 本当に マジで 『本気出す!』 時が 来た。 パパとママは、 <木の上に立って 見てるょん!>

857日ぶりのハワイ旅 IMG_0807 楽しくてワクワクが とまらなぁーい☆

の はずですが、 009 なんか…ざわざわ…する。

お腹の底(どこ?)が ざわつく。。。

ジェットコースターの順番待ちみたいな。 (わかるよぅな、わかんないよぅな、) 歯医者の順番待ちみたいな。 (そこはザワザワじゃなくて ビ・ビ・る。です)

・・・・・

無事 ハワイに旅立てるのだろぅか!? (旅立てなくては困る…)

不測のアクシデントはおきないだろぅか!? (ご近所 家族 親戚)

風邪 発熱 お腹 怪我 身体は大丈夫だろぅか!? (オット含む)

考え出したら、夜も眠れない! 010 (ウソです。寝てます。)

飛行機に乗ってしまえば、 このザワザワ感 吹っ飛んでしまうのですが、

如何せん ビビリなもんで、 思うように 楽しめなぃ。

完全に私の脳内メーカー80%は、 ぼのぼのちゃん(旧)です。

『もぅ だめだぁーボクは、この先 いろんな事が起きて ハワイに行けないんだぁー

求む!シマリス 求む!アライグマ君

今日も 笑顔ですごしましょ