Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

Japanese Sunset★

おはようございます

今朝は気持ちいぃ 清々しい青空! 新緑が キラキラですね。

昨日は 一日中 雨! かと 思ったら、 夕方 晴れて 綺麗な Sunset を見ることが出来ました☆ 043

とても…田舎!(笑)

都会の夜景 も 綺麗ですが、 田舎の夜景(!?)も 癒されますょん。 (BGMは カエルの鳴き声っす。)

来月は この Sunset に会いにゆきます☆ 044

045

<ハワイ旅までにしたい10のこと記事☆> ゼンゼン 進んでおりません。 (マジ 最後にならないと、本気出ないタイプ)

HISだけは 行ってみました。 今まで HISさんのツアーは 色々お世話になっているのに、 初めての窓口訪問です。

そこで、、、

な な な なんと ビックリ!

HISさん 窓口で予約すると、 一件に付き 1,080円 取扱料金が発生するのですね!

びっくり ぽん!です。 (今頃かぃ。てか ドラマ見ていなぃので 使い方 あってる?)

家で いつも通りに インターネットで ポチッ!と しますゎ。

携帯もiPhone5→6s に変えたら、 SoftBankは【アメリカ放題】が 今なら無料で付いていて img_0003.jpg あたいの携帯 『ハワイでも日本と同じに使える☆』

マジで!ホント!すごいじゃん! やるじゃん!SoftBank Wi-Fi借りなくて良いのね。 ...素晴らしいね。世の中は。

そんな訳で、今日のオヤツは、 最近 ハマッている、 039 ロ-ソンの グリ-ンスム-ジ- 400g 298円 なんといっても このキャップが 便利◎ (中身じゃないんかぃ) 味はちょっと 甘めですが、 一日かけて ちょこちょこ 飲めます。

027

セブン イレブンの 濃厚カスタードシュー 130円 も おススメです。

今日も 笑顔ですごしましょ