Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

レンタカーぶらり散歩<ビーチ編>★

こんにちは。

今回のハワイ旅では、 オットが<足底筋膜炎>を発症してしまった為 (☆記事) 思うように ぶらり散歩 出来ませんでした。

オアフ島には 魅惑のトレイル コースが沢山あると言うのに・・・ 有名な ダイヤモンド・ヘッド トレイル。 去年行った マカプウ トレイル。 絶対無理な ココヘッド トレイル。 ちょっぴり行きたかった ラニカイ トレイル。

登れないものは しょうがない!

トレイルは キッパリあきらめ、 文明の利器 レンタカーを使って イロイロな ビーチに行ってまいりました

今回も とりあえず ナビもレンタルしました。 今までも毎回 ハワイでナビをレンタルしてますが まぁー使えない ポンコツナビでしたょ。。。

このポンコツナビのせいで 何度 夫婦喧嘩したコトか…

今回も  全然 期待していなかった。 ・ が!なんと!!!ナビとても優秀になっていた☆

年々 成長はしていたが、 ココまで 成長していたとは! ナビくん すごいょ。良く ココまで成長したね。 オットと 手を取り合って 喜びましたょ。 (↑ ナビの話です。)

来年は 日本の水準に並ぶのではないかと 秘かに 期待しております☆

最初に向った ビーチは、 有名な 上から見るだけビーチ。

262 ハロナ・ビーチ・コーブ 映画の撮影現場として 有名なビーチ。 (その映画 私は観たコトないけど…)

今回は 私だけビーチに下りてみました。 img_6869.jpg 最初は 岩の階段を下ります。

img_6870.jpg 次は ざらざらの下り坂。

あっという間に 降りちゃいます。 思ったより 降りやすいですょん。

今回の旅の特徴としまして、 オット 歩けないので 遠いトコロから ツマを写す。と言ぅシステム!?でした。

某番組の イモトを探せ! みたいな 写真ばかりです。。。

まずは コレ ↓ 484 おーーーぃ!!!

009 どこ? どこ? どこ?

485 ↑ ココです。

オットは、、、 299 ↑ ココです。

なかなかの カップル炸裂 ですね。 マジ こんな写真ばかりで・・・。

この <おーーーい! どこだ???シリーズ> 次回も 続く予定です。。。 ・ ・ <おまけ> 004 <おぃ!どこだ?シリーズ GUNさん編>

今日は朝から かなりの雨ですね。 皆さま ご注意下さいまし

今日も 笑顔で過ごしましょ