Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

友旅ハワイ★JAL機内食 シーフードをリクエストしてみたら…~この手 どぉする~

こんにちは。

楽しい 友旅ハワイ★

とぅとぅ帰国日です。

チョッと早めに起きたので

朝焼けを パチリ。

f:id:Toyoyo:20230118203836j:image

最終日ともなりますと…写真の量が少ない。(あるあるです)

ダニエル・K・イノウエ国際空港の出国審査が終わったら スターバックスで最後の飲み物を購入です。(これも あるあるですよネィ。)

f:id:Toyoyo:20230118203907j:image

ストロベリー&アサイ(レモネード)ベンティサイズ

さっぱりして 美味しいです。

でも コレがですね。ベンティサイズにしたばっかりに、

最後に思いもよらぬ【地獄】を見ることに…

『この飲み物 利尿剤でもはいってたんかな!?』

っと 思うほど おトイレが近い。

搭乗するまでの 1時間 異常な程おトイレ行きましたょ。

飛行機が離陸しても 

『早く〜シートベルトサイン消えてくれぇー!』

『私を おトイレに行かせてくれぇー!』

搭乗前に あれ程 おトイレに行ったのにどぉ~したコトでしょうか。

脳内は おトイレ 100%

帰国日の スタバ【ベンティサイズ】ご注意下さいませ。

全力で ショートサイズを推奨いたします!

さて、

帰りの機内食は シーフードをリクエストしました。

f:id:Toyoyo:20230118203947j:image

まぁまぁ 美味しかったです。

で、

食後の ハーゲンダッツ(アイス)配給のお時間♬

CAさんが お一人づつにハーゲンダッツ様を配り始めた。(るんるん

で、

ハーゲンダッツ様をお迎えする為いそいそと手を差し出した私。

CAさん『ん???』

私『ん?????』

CAさん『特別食をリクエストされた方は…』

私『あっ!もしかして アイスは無い…と』

CAさん『申し訳ございません』

私『いゃ…し、し、仕方ないですょねぇ』

っと 言ったものの、

ヤダッ!ウッソ!マジ!

ハーゲンダッツ食べられないのぉーーー!

ソンナコトアルウーーー!

し・か・も、

差し出した【この手】 ←どぉすんだょ!

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

見るに見かねた旅友Nちゃんが ハーゲンダッツのアイスを半分くれた。

美味しかったょ。ありがとう…Nちゃん(グスン)

機内食 2食目は、

f:id:Toyoyo:20230118205822j:image

サンドイッチでした。

f:id:Toyoyo:20230118205859j:imageいつもは 食べないんですが ハーゲンダッツの恨み(?)で完食してやったぜ。

ちなみに…

行きの機内食[成田→ホノルル]は フルーツミールをリクエストしました。

f:id:Toyoyo:20230118210131j:imageJALのバナナ 美味しいですょね。

実は…

このバナナのセイで とんでもないコトが起きた。

『こんなコトが…こんなコトが…』

って コトが起きた(!)やはり 厄年だからだな。

厄年 最強説!

詳細は 避けますが・・・

ダニエル・K・イノウエ国際空港に入国する際は

食品の持ち込みは 絶対に出来ません!

間違っても 出来ません!

バナナ事件…お察し頂けましたでしょうか。

~※~※~※~※~※~

毎日 寒い日が続いてますね。

新型コロナ+インフルエンザ=フルロナ

イロイロな造語が出来てますが、

皆さまも【新型コロナ】【インフルエンザ】【フルロナ】ご注意下さいまし。

今日も 良いコトありそぅな…♬