Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

今年のハワイ旅は・・・★

こんにちは。

私たちの結婚記念日は 6月です。 005

なんとなーく 6月は 何をやっても 許され月間。

なので、 年イチ海外旅行も なんとなぁーく 6月に決めてます。

が、、、

今年は <てるみくらぶ>のワナに まんまと引っかかってしまった。

・・・しかし。

このまま 諦める私ではない! のだ!!! このままでは <てるみくらぶ> に 負けた(!?)気がする。

負けるもんか! は天下の回りモノだ! 今年は ちょっと多めに回そぅ!

気持ちを 新たにして ネットで イロイロ… <行って良かった国 ベスト10> とか、、、 <一生に一度は訪れたい国 ベスト10> とか、、、検索してみた。

4トラベルの旅行記なども リサーチしてみた。。。

結果。。。

やっぱ ハワイが一番 049

そんなワケで 今年も ハワイ旅☆ また(懲りずに)6月に予約を入れてみた。

予約さえ 入れておけば 何が何でも、行ける! 気がする。。。

オットに 『やっぱ ハワイに行きましょう』 と 言ってみた。

『ハィ。了解!』 なんとも 軽~く OKを頂いた。

今年は 1月から コトゴトク ハワイにフラれてばかり。。。 ① JTB ← キャンセル ② てるみくらぶ ← 倒産  ← 無事 行けますよぅに☆

GUNさん ハワイ旅 行ってきますょん 016 大丈夫 行けるょ きっと

楽しい週末 お過ごし下さい