Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

今年の【まつりインハワイ】は KENTO様が・・・★

おはようございます。

毎年 6月上旬 カラカウア通りなどで 264 【まつりインハワイ】 が 3日間 開催されています。

我が家のハワイ旅も この時期なので 毎年 楽しんでおります。

<昼の部> の パレードを ちょっと見てみたら 364 おんゃ!? この人 どっかで 見たようなぁ・・・???

365 ポォーーー!

あ!!!

この人 ダンス界で有名な・・・

366 KENTO MORI さんですよねぃ!

ちなみに・・・ ↓ こんな人も 踊ってたりします 358野生爆弾』 くっきーさん!? の ワケが無い・・・。 ・ ・ <夜の部>では 265 5ヶ所で 歌やダンスのパフォーマンス

263 <ホノルル福島 盆ダンスクラブ>のヤグラが お祭り気分を 盛り上げています

メインを飾るのは この方たち 

374 月の光を浴びて 芝生の上で 素敵なフラダンスを 踊ってらした ・ ・ とても 素敵だったと思います。 ・ ・ ん???

思います!?って… ・ ・ 観覧席も ふかふかの芝生 芝生の上に バスタイルを敷いて 寝転がって 観ていたの…だけど 気持ちが良すぎて… ・ ・ 絶対 寝ちゃうっしょ!

絶対 起きてられないっしょ! ・ ・ そんなワケで 私 不覚にも… 寝てしまいましたの

楽しい週末お過ごし下さい