Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

お気に入りベンチ あれこれ★15

こんにちは。

ハワイの海沿いは 素敵な場所がたくさんありますが

景色の良い場所には ほぼ ベンチがありますね。

お気に入りの場所で お気に入りのベンチを見つける☆

コレも旅の楽しみですね ・ ・ 今回は 私のお気に入りのベンチのご紹介。

<その1> ハワイカイの チョッと先のビーチにあります。 かなり ザックリで すみません。 ビーチの名前が…(?) でも 多分 有名な場所です。 駐車場に自動車が イッパイ止まっているもの。。。 230 駐車場から ちょっと下っていくと ベンチが あります。

私の 大好きなベンチ 237 ジャジャーーン

ココは 何箇所かベンチがあるんですけど、 どれも ベストポジション☆ 『老後に 海を眺める』 っと 思わせるベンチです。(笑) が、 しかし 陽あたり良好 顔面←コゲます 美白マダムには 厳しいベンチ ・ ・ <その2> ココは ワイキキ銀座商店街 ど真ん中。 175 ババーーーン

日中は チョッと暑いので 夕暮れ時が おススメベンチ☆ 宿泊ホテルからでも 徒歩圏内で  ビーチに沈む夕日  ビーチ沿いの夜景 ↑ コレを見ずして ワイキキは語れません(笑)

<その3> カピオラニ公園のベンチ。 img_3145.jpg ココは インターネットで 〔ハワイ ベンチ〕 で検索すると 一番最初に出てくる 有名ベンチ 山 芝生 ベンチ すべてが 揃っているベンチです ・ ・ <オマケ> ベンチでは ないんですが 個人的に お気に入りの場所 153 カネオヘのベンチ

今日も 笑顔で過ごしましょ