Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

朝食は おにぎりです★8

こんにちは。

日頃 オットと私は 朝食をあまり食べない。

もぅ 成長も止まっているし… そんなに 栄養は必要ない身体だ。

でもね。 折角 ワイキキの海を見ながら コーヒーだけでは チョッと物足りないと考えた 私。

今回は おにぎりを作ってみました☆ 084 海の見えるキッチンで お料理スタート ・ ・ おにぎりっと言えば 『いやすめ』の うめスパム が私の中では No1 ですが めんたいこ もかなり美味しかった。 美味しいけど 値段も...結構お高い。 そして 年々小さくなっている…気がする。

7-11のスパムむすびは とても 大きすぎて 食欲が失せる。 から揚げが中に入っているおにぎりも お相撲さんが 握ったレベル。 ・ ・ 主婦歴30年の 私が作るのは 純和風おにぎり 082 塩こんぶと梅干し。 テッパンの おにぎりです

ジャジャーーン 137

ワイキキ商店街に出掛ければ イロイロな素敵な場所で 朝ごはんを食べることが出来ますが、 何しろ 値段が高い。 我が家の財政では 朝食に ふたりで 4,000円~5,000円 など とんでもない。 数年後に 年金生活が待っているので 贅沢は なるべく控えなくては…。 ・ ・ なぁーんて みみっちぃ話は ハワイでは 似合わナイですゎね。 (オホホのホ) ・ ・ 我が家の朝食 085 おかずは この景色です 138 やはり オットと私、 どこにいても

日本人丸出し です☆

今日も 笑顔で過ごしましょ