Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

チャンピオンステーキ&シーフードのステーキ弁当★16

こんにちは。

ロイヤル ハワイアン センターの フードコート内にあるステーキ屋さん 196 チャンピオンステーキ&シーフード

とても人気のお店ですね。 今回 初めて注文してみました。

198 ダブル チャンピオンステーキ $20.75 ステーキ 2枚 サラダ ご飯 のセットです。

一応 サラダは コココーブで買い足しました。

197 ジャジャーーン

お皿に取り分けたら オットと私 十分な量です。

199 持参したチョキン ハサミ で ステーキを一口大に。

お皿に盛ってみたら、 チャンピオンステーキの下に サラダも タップリ入っていて 二人で 十分な量です。 別添えの ステーキソース&ドレッシング メチャメチャ 美味しい

コココーブのサラダは お夜食にします。

夕方ごはん。 200 オットと一緒だと お腹が空いた時 好きな時間に ご飯を食べるのだ

旅先では自由に過ごす☆

我が家のモットー

でも 時々かみ合わなくて 『エー!今 食べるの!?』 ってな時もあります…(笑)

今日も 笑顔で過ごしましょ