Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ハレイワ ジョーズ(カネオヘ店)の植物園★21

こんにちは。

カネオヘで ずーっと 気になっていた場所に行ってきました。

ハレイワ ジョーズ(カネオヘ店) 436 とても 素敵なレストランです 374 食事をしながら 景色を見ると 下の方に 植物園が見えます 375 とても 気になっていたのは ↑ この植物園

ハレイワ ジョーズ ハイクガーデン 散歩してきました

399 この日は 植物園内 誰もいなくて

しかも オットはグリーン系のTシャツ着ていたので 401

なんか…そのぉ…

img_5153.jpg ゲッコーの妖精!? と散歩してる気分(笑) (※画像 お借りしました。) ・ ・ 下から見上げる レストラン

409

413 芝生がとてもキレイです。

411 ココはチャペルもあるので 結婚式もできますょん

428

この ハイクガーデン とてもキレイに整備されています。

でも 誰もいなぃので チョッと怖い。 ・ ・ しかし 誰かいても チョッと怖い。。。 (ココはアメリカ。 人の気配が無い場所は要注意です!) ・ ・ あっ! img_5158.jpg ゲッコーの妖精は いたけどネィ(笑)

今日も 笑顔で過ごしましょ