Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

マラエカハナ・ビーチで キャンプしてみたぃ★17

こんにちは。

ワイキキからは 少し遠いですが ポリネシアン カルチャーセンター近くの キャンプ場。

301 マラエカハナ・ビーチ・キャンプ場

300 予約とかすれば カヤックとか 貸してくれそぅですね。

298 コテージなどはなく キャビン(荷物置き)だけです。 地元のファミリーが イロイロ荷物を キャビンに 運んでました。

299 のどかで キレイなキャンプ場です。 ハワイなのに ゴミが散乱してません。 (@ω@)チョッと驚きです。

304 チラリっと見える 海が メッチャ 綺麗です ・ ・ どっから見ても モロ観光客風の オットと私。 ビーチキャンプ場ですので

かなり 浮いてます てかっ

そーとー 浮きまくり ボディーボードを持った子供に (●ω●) ガン見される始末。

私たちは 怪しい者ではございません。 っと ニコニコ!?ニヤニヤ!? 微笑んだ。(^ω^)v ボード少年 もちろん ガン無視。 国際交流って ホント難しいですゎ…。 ・ ・ 297 ココは 綺麗で 素敵なビーチです 波があるので ボディーボードをやるには 最高ですボディーボードやったコト無いけど さっ)

今日も 笑顔で過ごしましょ