Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ハワイの夜 何をする?★9

おはようございます。

ハワイ到着は 苦しいコトで始まりましたが 楽しいコト 美味しいコト 充実した一日目 無事終了です。

日頃 出来ない特別なコトをするのが 旅の醍醐味!

っと言うコトで img_2603.jpg パックをしながら 読書をします

自宅でも パック&読書を やろうと思えば 出来なくはナイが、 ナンヤカンヤと 忙しいワケで。

『明日の朝食 何作ろう?』 『洗濯機の予約したかしら?』

っと 考えないでベットにゴロン ホント 天国

<ひとりハワイ旅>来てよかった 少しの勇気と 少しのお金!?があれば 素敵な世界が広がるんですね

日本に帰ったら 頑張って 働きましょう ボケないよぅに 要介護にならないよぅに 老後の資金の為に…。

ちなみに

img_2604.png 今日は たくさん歩いた 毎日 このくらい歩けば 【要介護】←ならないんだけどなぁ。 ・ ・ 明日も 気の向くままに 歩きます

では お休みなさい img_2601.jpg PM9:00に 就寝です。 (小学生です。) 明日は チョッと 早起きします('ω')

今日も 笑顔で過ごしましょ