Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2019 まつり イン ハワイで買ったモノ★18

こんにちは。

今年も 渡ハの期間中(6月上旬)に <まつり イン ハワイ>開催してました。

カラカウア通りに ヤグラ出現。

120 盆踊りが 異常に盛り上がっていた

なんと <ダンシング・ヒーロー> の曲で 踊っていたのだ

でも でも でもももも、 振り付けが 違うんだなぁー。 <ダンシング・ヒーロー> っと言ったら バブリーダンスでしょ! 登美丘高校 ダンス部でしょ! 平野 ノラ でしょ!(ん?) ・ ・ 巨大 お習字のパフォーマンス。 118 かなり インパクトありますネィ。

119 おーーー! やっぱ 上手いね☆

ゴールデンボンバーさんが 頭で書く!?『人間習字』 とは 全然違うね。 img_5142.jpg (※画像 お借りしました。) でも コレはコレで スゴイと思うけど… でも 大さん(息子)が コレやってたら かなり 悲しい… でも オットが コレをやってたら 大爆笑(爆) (鬼嫁かっ) ・ ・ この ↓ キレイな オネェーさん達は、 122 着物ドレスのモデルさん の 間に写り込む オットと鬼嫁。 綺麗なオネーさんの真ん中に入るとは、

中々の 勇者 でしょ ⌊(●ω●)⌋ ・ ・ カラカウア通りには 露店がたくさん並んでました。 117 海ガメさん チョッと 我が家には 似合わなぃな。

お!

露店と言えば ↓ コレですょ! 126 とうもろこし ・ ・ お味は 露店クオリティです。 露店に 美味しさを求めてはいけません。 雰囲気ですょ!雰囲気…(笑)

今週末は 海の日 三連休の方も多いかと思いますが お天気が スッキリしませんね

気温も低いので 風邪など引かれませんよぅ ご注意下さいませ。

今日も 笑顔で過ごしましょ