Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ハワイひとり旅…恐怖のプレゼン★

こんにちは。

さて 散々 悩んだ 2月の<おひとり様ハワイ旅> 行くことに決めた!

044

決めた!

インフルエンザに罹らない限り 私は 旅立つ! ・ ・ しかし ・ ・ 決めたは良いが ・ ・ これから

大仕事 が残っているのだ。

実は…まだ オットの許可を得ていなぃ。 (ゴクリ。)

オットは お正月休暇は 自宅に帰って来ていたが その後は ずぅーっと 東京にいる。 別に 仲が悪いワケではなく 正月明け 風邪を引いたり コチラ(栃木)に帰って来るのが 面倒だった だけの話。

<おひとり様ハワイ旅>←予約段階では 『まぁ行るか分んないし 予約だけ取っておこぅ』 っと 軽い気持ちで予約した…私。

だが 実際 日が迫って来ると 『オットに ナンと説明しよぅか!?』 っと 悩む・・・。

『お正月休暇に言おぅ。』 っと思っていたが 中々 言うタイミングが無かった。

別に悪い事をしているワケではナイが 気持ち的には、 カツオが 波平に 15点のテストの答案用紙を 見せられないのと 同じ状況だ。

さて とぅとぅ 今週末は 波平 イャ オットが 栃木の自宅に帰ってくる。

<おひとり様ハワイ旅>の プレゼン をして 許可を得なければならない

先ずは 玄関にて 三つ指付いて 昭和の妻スタイルで img_2292.png オットを迎えよう。

そして

<完璧なプレゼン>

を披露しなくては。 (ゴクリ。)

今更だが、 ↓ コノ空を見る為には 076 失敗は 絶対 許されナイのだ。 アーメン。。。

今日も 笑顔で過ごしましょ