Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2月のオアフって・・・★

こんにちは。

去年から グダグダ騒いでいる <ひとり旅@海外>

今年は 是非とも 実行しなければ! っと 考えております。(キッパリ) 539 ・ニューヨーク ・セドナイエローナイフフィレンツェ

行きたい国は イロイロあれど、 ひとりで行くには かなり ハードルが高い。

ハードル 云々の前に 一般庶民の 働く主婦には 007 旅費も <宝くじ> に当たらないと ぜんぜん 無理。 ・ ・ 旅費も 〇 4~5日間(土日含む)も 〇 おひとり様でも 〇 私でも ◎

って言ったら もぅ ハワイ or 韓国 しか ナイではないか。

実は… 去年11月に JTBさんで 2月発 ハワイ3泊5日激安ツアー 一応 予約している…私。

152 行こうか!? 行くまいか!?

この期に及んで まだ 悩んでいる…私。 214

去年より いろんな旅行会社で 予約→キャンセル→予約→キャンセル を繰り返していて 『私の名前 ブラックリストに載ってないかしらん!?』 っと 不安になる程ッス

・有給休暇を取得するタイミング。 (いくらお局とはいぇ 連続休暇は気を使ぅのだ。)

・お得なツアー代金。 (土日を挟むと かなりの金額アップ。)

・GUNさんのお世話のお願い。 (日さん 大さん←在宅確認。)

・インフルエンザに罹ったら…

すべてが 一発で終る。 これらのコトを考えると、 まっ! いっか! キャンセルで! っと 思ってしまぅんじゃ。(←ナゼ ココでノブ!?) (お久しぶりに 『ゴチ』見たもんで つぃ…) ・ ・ あ”----! 2月 ハワイに行く! 絶対 行くんじゃ! 155

っと 心の中で叫んでいる 今日この頃です。

今日も 笑顔で過ごしましょ