Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

お気に入りの場所★

私のお気に入りの場所

そりゃ もぅ 絶対!

P1000188

ここや、、、

175

こちら、、、

ですが、、、悲しい事に 当分 ハワイ旅 予定ありません... なのに、ハワイブログ書いている 自分... 情けない 自分...

ですので 今は ここが 癒されポイント 001 ここで まったり~ 

ハワイ本(旅行本)みたり、携帯チェックしたり、 ハワイに恋して~見たり  ハワイに行く!予定無いのに 買っちゃうんですよねハワイ本。 (予習はしっかり!ぬかり無く!)

041 GUNさんは こちらで まったり~

最近は・・・ めんどくさいので、一年中 南国仕様 完璧主婦なら、、、 クッションカバ-を 冬物にしたり、窓辺を飾ったりと、 ・・・昔は私も 色々 頑張って やりましたょ! (ええぇ やりましたとも...お金もたっぷり かけて

だが・・・しかし・・・

子供が成長すると、いろんな事が、 め・ん・ど・く・な・る。。。 そして いろんな装飾品が、 ジャマ になる。。。

しかも、、、 世の中 <断舎離時代> Simple is Best ☆ シンプルライフが おしゃれ☆

早い話... 物が多いと 探し物が 大変なのだ! これから 老後に向って <少ない物で生活する> 心掛けます!無駄遣いは致しません! ☆便利グッズ☆ は ガマンします (そこ なの。) でも、12月だけは 飾っちゃう

013 玄関のクリスマスツリ-は 準備万端

いつの日か... ハワイのキラキラクリスマス見てみたいッス★

今日も 笑顔で すごしましょ