Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

元町は 未知の世界だ!ココでもハワイ見っけ★

おはようございます!

青春18きっぷ グリーン車の旅☆ 昨日の続きです。

中華街から 元町へ。 IMG_4464 ロンドンバス 走ってます。

ムムム! IMG_4466 オシャレだ。。。

軒先に 本物のレモン! 私 木に生ってるレモン 初めて見たょ。。。

ちなみに… 私の生活圏では、 IMG_3457 ゆず とか、、、

IMG_3565 ザクロは よく見かけます。 (・・・のどかだ。)

オシャレな街だね 元町は。 (当たり前です。)

仲通りで ハワイっぽい お店発見! IMG_4467 キルティングのお店 らしぃ。

IMG_4468 キャシー中島さんの キルティングのお店でした。

<お針仕事>←苦手分野です。 学生時代 家庭科の提出物。 『ホチキスで 留めちゃおうかな。』 って 思った人 私だけじゃないよね…。

次のオシャレな お店は img_4514.jpg 腕時計 カスタムオーダーのお店。

オシャレな方たちは やる事が違うね。 センスのない私には 未知の世界だゎwww。

そろそろ ランチのお時間。

新宿に移動して、 IMG_4487 うひょー 鼎泰豊の小籠包。

中のスープを 少しずつ すするか!? 一口で食べて 皮、あん、スープを味わうか!?

悩む・・・。 幸せなひと時

日さん(娘)が お買い物に行ってる間、 IMG_4500 オットとツマは コメダ珈琲でまったり。 レジ脇に、 あのコーヒーに もれなく付いてくる 豆 〇〇〇〇〇 30袋 300円で 販売していた。 買う!? 買わない!? でも 欲しい。。。

悩む・・・。 そんな 横浜&都内 ぷらり散歩でした。

IMG_4512 あらま。 結構な距離歩きましたわねぃ

素敵なクリスマス お過ごし下さい