Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

オットからの年末プレゼント★

こんばんは。

年末休暇に入った オットとツマ。

ゴロゴロ過ごすのは もったい無い! と 言ぅコトで ぷらり散歩 行って来ました。 IMG_4558 銀座の歩道は キラキラ✨

赤坂で オット おススメの 火鍋を頂きました。 IMG_4545 私 初 火鍋です。 唐辛子が 浮 い て い る。

見ただけで・・・ギブ。 食べても やっぱ・・・ギブ。 白湯スープの鍋を 美味しく頂きました。

オットは 『この辛さが 癖になる!』 って 言ってますけど、 絶対 体に悪い と思ぅ。 長生きしたいツマは 食べませんょ。

帝国ホテルのロビーは、 IMG_4571 松 竹 梅 でお出迎え。

ぷらり散歩の途中で、 オットが 買ってくれました。 IMG_4591 トレッキングポールと手袋。

まぁ。 ありがとうございます

でも この前 行った高尾山。 行きも帰りも ケーブルカーだし… 筑波山も ケーブルカー乗ったし… 茶臼岳も ロープウェーで登ったし…

折角 オットが トレッキングポール買ってくれたので、 これから 

足で 登ります!

多分・・・ きっと・・・ もしかしたら・・・

☆来年の目標☆ 山に登る体力をつける!

まずは そこから始めましょう。。。

今年も あと一日。 笑顔で過ごしましょ