Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ぷらり散歩★大内宿

こんにちは。

オットと福島に 008 ぷらり散歩 行ってきました いつもの くいしん坊!万才

今回は、

大内宿で 蕎麦を食べる! です

020 (今朝 ZIPでも写ってましたネィ)

お店が たくさん並んでいて 012 見ているだけで 楽しい

通路脇の 水路で 010イカ 発見!(〇ω〇) ・ ・ さて 有名な ねぎ蕎麦を頂きます。(るん) 015 2,000円の セット。

私 ココのネギは<特別なネギ>で バリバリ食べても 辛くないんだろぅ。 っと 勝手に思っていたんですが…

普通の ネギじゃん。

普通に 辛いじゃん。 ・ ・ 普通のネギです。 よって ネギを 最後まで食べるなんて不可能。 スーパーで買うと ネギ高いのに… なんと 贅沢なネギの使い方なのだろぅか。 残したネギ お持ち帰り…したぃ…。 などと みみっちいコト考えてしまったょ。 ・ ・ お店の中は 昭和レトロ。 017 ↑ この囲炉裏 普通に使っているそうです(@ω@)”

img_5662.jpgおしん の世界感。 (※ 画像お借りしました。) =おしん とは= 有名な NHK朝ドラ 全国のマダムを 朝から号泣させた伝説のドラマ。 視聴率は驚愕の52.6%

016 火鉢(?)もあります。 ・ ・ コレは・・・。 リアルぬいぐるみ!? 018 <森の仲間たち>

このお店 お客 誰もいなぃ。 誰も 近づかなぃ。 この<森の仲間たち>が 原因と思われます。 ・ ・ あっ! 021 焼栗 発見

022 さて 帰ります。

とぅとぅ 9月になってしまった。 まだ <6月ハワイ旅>書き終わってナィのに… 気持ちを 引き締めて(!?) <6月ハワイ旅>書き上げます

今日も 笑顔で過ごしましょ