Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

SMTOWN→COEX→カロスキル ぶら散歩★

おはようございます。

次に向った先は 076 サムスン駅から 徒歩 5分

078 SMTOWN@coexartium

K-POP・・・ SM・・・ グループ名 メンバー名 顔 覚えるのは 無理ですね。。。

昔から 人の名前と顔を覚えるのは とても とても 苦手分野

スーパーで お知り合いに会っても、 私 『まぁーお久しぶりです。』 〇〇さん 『ホント お久しぶりね。』

私 『・・・・。』 〇〇さん 『ん・・・?』

私 『あのぉ・・・私と どこで会ってましたっけ?』 〇〇さん 『エッツ!』

・・・まぁ なんとも失礼な話だが こんな具合で、顔は知ってゎいるが 名前?いつ?ドコで?会った人か思い出せない。 ・ ・ そんなワケ!?で K-POPの人たちを 覚えるなんて 絶対 ムリですわねぃ。。。

164 グループ チームカラーのケーキやジュースが ありますょん。

お隣の巨大スーパーには 092 巨大本屋。

093 カカオ ショップ にも、

img_8547.jpg 巨大キャラクター。

空いていたので ちびっ子に混じって撮ってみた。

ココロなしか…私の顔が

小顔に見える。 プロフィールの写真に使おぅか!? っと 本気で思案中。。。 ・ ・ <カロスキル> に ワープ

100 イチョウが とても 綺麗でした

で、

<カロスキル>には LINEショップがあった。 102 巨大クマさん。 ・ ・ またまた 空いていたので 撮ってみた。 103 (良い子は マネしないでね。) ココロなしか 私が小さく見える。 コレは もちろん プロフィール写真に使いませんょ。

105

さて そろそろ お昼ごはんのお時間です

今日も 笑顔で過ごしましょ