Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

韓国カフェ haru&oneday に行ってみた★

おはようございます。

昨夜は BSで『ファミリーツリー』を放映していましたね。 278 やっぱ 良いわぁー 夢の国 ハワイ

さて こちらも 女子の夢の国 韓国

朝ごはんのお時間です

カフェ文化が かなり進んでいる韓国。 今回は 日さん(娘)の希望のお店に向います。

K-POPオタクの 日さん(娘)が向った先は

066 2号線 <聖水駅> 4番出口

067 徒歩 1分!

068 つーいた!

001 haru&onedey Super Junior ドンヘさんの親族のお店。

071 可愛いお店です。 ドンヘさんのお兄さんがいらっしゃった。 さすが兄弟 似ています。

072 メニューはこちら ↑

074 朝から ケーキは無理なので、

073 ラップサンドに 決定!

002 ジンジャー ティー グレープフルーツ ティー シュリンプのラップサン

070 エビとモッツァレラチーズと野菜が たっぷり

グレープフルーツ ティーが メッチャ美味い お値段はそこそこ良いが 大満足の朝ごはんです

075 さぁ 身体もお腹も 暖まりましたので 次の場所に 向います

今日も 笑顔で過ごしましょ