Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

野菜カフェ BAD FAMERS→KAMONGに行ってみた★

おはようございます。

<カロスキル>で お昼ごはんを食べます

お店は 日さん(娘)の希望で 野菜カフェ 166 BAD FAMERS

住宅街の一角にあります。 165 ぶらぶらし過ぎて 到着したのが PM3:00 PM3:30から ブレイクタイムとのことで テイクアウトのみでした。。。

107 メニューはこちら ↑

108 待ちます。。。

109 ワクワク

オープン! 111 注文したのは、 ☆BAD FAMERS ☆AVO COBB

お野菜の量が スゴイ!

お値段も良いけど 大満足☆ お野菜も美味しいが ドレッシングが メチャ美味い

外のベンチで お野菜食べたら お腹が 寒くなってしまった。。。

ぶらり散歩しながら お茶を飲みに向います。

教大駅から徒歩6分くらい。

113 KAMONG

EXO KAIさんの お姉さんのお店。

皆さん ワッフルを注文していました。 ココのワッフル かなりのビックサイズです。 そして 女子率 100%

お野菜ランチ 食べたばかりですので ココでは お茶だけご注文。 カモミール ティー グレープフルーツ ティー

お腹を 温めたら 次は <ミョンドン> にワープ

楽しい週末 お過ごしください