Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

一歩、二歩、散歩★

とある 休日★ とても 天気が良いので 近所にお散歩に出かけました

GUNさんも ご一緒に いかが

・・・てか、GUNさん どこにいるか わからんょ 017 イャイャ お気遣いなく。。。

015 マジ わからんょ  (GUNさんは散歩が 大大大嫌い

つぅ事で オットとツマで お散歩 出発! 037

途中で オヤツを食べたり、 035 お散歩の途中で食べる オヤツは、どぉしてこんなに おいひ----- のでしょうか★

033 おばぁちゃんの漬けた 梅干し 思わず 買ってしまいました★ (この梅干しが 超絶うまし!!!)

039 ランチは オット おススメのお蕎麦を頂き、 まんぷく太郎 です!

これが toyoyoの 笑顔 の源

今日も笑顔で すごしましょ