Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

オットの卒業式(感謝状含・笑)★

こんにちは。

前回に続き オットの話で 恐縮です。

オット 人生最後!?の会社出勤日。 013 ホントに ホントに・・・ 会社 辞めちゃうんだね(涙)

003 もぅ二度と 通勤することは無い駅。

当たり前だけど… もぅ…通帳に お給料 入らないんだよね(涙)

14年間 通ったビル。 005 サラリーマン生活に 別れを告げる。

ホントに ホントに… お給料 入ら(←しつこいょ)

当の本人(オット)は 『あーぁ。 英語の書類&メールを見ない生活なんて

最高ーだぜ! うっきゃっきゃっきゃ

全然 未練はナイもよぅ。 ・ ・ 60歳 011 まだまだ 余力を残して 会社員を卒業したオット。

コロナ禍での生活で 考え方も変わったみたいです。 Toyoyo農園を始めたのも 大きな要因のひとつかな。

まずは 今まで 頑張ったのだから 004 ゆっくり 休んで下さいませ。

オットへ 長い間 家族の為に 働いて 働いて…ただただ 感謝しかありません。(ペコリ) 貴方といると ワクワク 楽しくて あっと 言う間の 33年です。 父親として オットとして 責務は 全うされました。 これからの

第二の人生

自分の為に 楽しんで下さいね 私は これから先も ずぅーっと 貴方の後を追いかけますから 宜しく お願い致しますね。

オットくん 愛してるぜー 017 熟年離婚…するなょ! by GUN。

楽しい週末 お過ごし下さい。