Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ふたりぼっちの朝ごはん★

子供が 二人とも成人して。。。 P1000390 休日は オットとツマ ふたりぼっちの朝ごはん が多くなりました。

005

オットは 東京に単身赴任中。 土、日は 自宅に帰ってきます

結婚27年目にして 時々 新婚生活を 味わっております★ (土日限定ですが・・・)

今までは 家族4人で ハワイ旅行に行っていましたが、 次回は たぶん。。。 オットとツマ ふたりぼっち旅行。。。 005

これからは 『ふたりぼっち』 にも 慣れていかないと。。。

ハッ・・・!!!

004 イカン。。。大切な GUNさんを忘れていました★ (マジ GUNさんどこにいるか わからんょ)

今日も笑顔で すごしましょ