Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

昨日の続き・・・★

おはようございます。

昨日 無事 【胃・カ・メ・ラ】 終了!

感想は…

あんなに...イヤがって ごめんなさい。 思ったより 大丈夫でした。 受診中の頭の中は、 うどん。 うどん。 うどん? マッキー?!

マッキー(太字)っしょ!

でも やはり 胃カメラ はスゴイです。 昔なら 多分 一生 見ないであろう、 私の<胃の中>スミズミまで見せてくれます! <胃の中の血管>まで 見せてくれます! ☆感動☆ します。

あらためて、 胃は 大切にしよう☆ 胃は私の食べているモノで出来ている☆ と、思い、 今日は カップヌ-ドル食べるの止めました。 (カップヌードル 大好き。)

まぁーーー 診察中は 気分良いものではありませんが、 麻酔もかかっている事だし、、、 (あらま!余裕の発言ですな。)

なんといっても 背中を ずぅぅぅ----っと さすってくれた 看護士さん! 貴女は正に 天 使

その天使(看護士さん)がおっしゃる、

胃カメラ受診のコツ★ ・全身の力を抜く! ・関係ない事を考える!

妄想 空想 大得意の私 すぐに アッチの世界に 行ってきまぁーす。 063 今 私は ここで、 【胃カメラ中】

068  景色を見ながら、 【胃カメラ中】

085 ココで 寝てます。 【胃カメラ中】 (オット 違った。)

035 ここで 寝ています  【胃カメラ中】

検査が終わったら… 002 これと、 【胃カメラ中】 003 これを 食べますょん 【胃カメラ中】

=出演= 日さん(娘) 大さん(息子) オット(友情出演)

<妄想ハワイ劇場> 【胃カメラ】 終了!

今日も 笑顔ですごしましょ