Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

Go To ウニ&イクラ丼★

こんにちは。

先日 義母の法要を 内輪だけで済ませた。 ホントに 内輪だけでしたので お寺、お墓だけで済まそぅと…

だが しかし、 こんな時でも無いと 家族で外食に行くチャンスなど無い。

そんな訳で お久しぶりに 家族で外食して来ました。 008 るん

オットの注文は、 009 マグロ定食 マグロが ピカピカ輝いてた。

大さん(息子)の注文は 012 ウニ&イクラ 丼 (天ぷら、うどん、茶碗蒸し付き)

このウニ&イクラ013 もんのすごぉーく 美味しそう イャ 絶対 美味しいに決まっている。

私の注文は、 011 マグロ丼 (天ぷら、うどん、茶碗蒸し付き)

マグロ丼 見切れてます。 マグロ丼の アップも撮ってません。 ナゼかと申しますと… ウニ&イクラ丼と さんざん悩んで マグロ丼を注文したんですが… 013 コレ ↑を見たら マグロ丼が 霞んで見えた。(=ω=)

マグロ丼も とぉーても美味しく(!) 今まで食べたマグロ丼の中で 暫定 1位 ハイレベルな マグロ丼だったんですが、 隣りの芝生(ウニ&イクラ丼)が メチャメチャ 青く見えてしまったのだ。

たかが  『ランチ丼』 ですけど、 結構 引きずっています…私。

ウニ&イクラ丼。

絶対 年内にリベンジします! (キッパリ!) ・ ・ 明日から 12月ですね。 今年は ツリーを飾ってみました。 014 15年前に買ったツリー

所々 LEDライトが切れちゃってますが、 015 まだまだ 頑張って 12月の我が家を照らして頂こぅ

オットも 12月は 東京に帰ることに。 img_8408.jpg 行ってらっしゃい! ・ ・ 2020年を締めくくる 最後の一ヶ月。 コロナ禍で ネガティブ思考になりがちですが、

<新しい時代の到来>

気持ちをリセット…っと 思っています。

まずは、、、 締めくくる為に ウニ&イクラ丼 食べて来ますね。(笑)

今日も 笑顔で過ごしましょ