Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

はじめての 胃カメラ(泣)★

おはようございます。

うぇ------ん(泣) (泣) (泣)

本日 人生初の【 胃 ・ カ ・ メ ・ ラ 】に、挑戦! あーーーイヤだ! いーーーイヤだ! うーーーイヤだ! (もぅ わかったからっ!)

ホント マジ ヤダゎわゎゎ(涙)

何が イヤだ って、 どこも痛くないのに… 具合悪くないのに… 健康なのに… 生まれてから一度も 胃薬飲んだこと無いのに。 (↑ この情報 必要か!?)

【 胃 ・ カ ・ メ ・ ラ 】 トホホ ・ ・ 昔 友達に聞いた お話。

(友) 『胃カメラ 初めてなんですぅ

(医者) 『太いうどん だと思って飲んじゃって(笑)』

胃カメラ = 太いうどん

ぅーーーん。。。なるほど!

イャイャ!ぜんぜん違うっしょ! まったく 違うっしょ! マジックのマッキ-くらいあるゼ! イャ・・・もっと 太いと思われる! あぁぁぁ・・予約時間が 迫る

023

GUNさん ビビりのtoyoyoに 一言くだされ。 ★頑張れ! toyoyo殿★

では...行ってきます… (TT) グスン