Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

楽しみな ballet★

おはようございます★ 昨日は ちょっぴり 落ち込んでしまいましたが、、、

今日は 朝から ワクワク TBS 水トク『芸能人が本気バレエ!』 が、放送されます。

Kカンパニ-のメンバ-に荒井祐子さんと言う方が、いらっしゃいます。 娘が 3歳から クラシックバレエを習っていたのですが、 縁あって 荒井祐子先生のレッスンを受けたことがありました。

003 年に一度のクラシックバレエ発表会 大変だったけど、素敵な思い出

今 娘は趣味で HIP HOP系のダンスを習っていて、 K-POP(少女時代 他)のダンスコピ-を友達と踊ってます

後ろに 懐かしい写真! 娘が大学入学記念で行った ハワイかなぁ!? 潜水艦(アトランティス号!?)のお約束写真 パパと楽しそうに写っています。

その隣・・・かなり昔・・・17年くらい前・・・ 子供の手作り額にハナウマ湾

次回は息子(現在:大学3年)の、大学卒業記念ハワイ旅行 行けたら 最高です★