Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

GUNさん★春ですねぇ~♪

おはようございます

ポカポカ 暖かくなったのに。。。 強風雨で、ブルブル震える寒さ。。。 皆さま 体調崩されていませんか? 岩盤浴が恋しい toyoyoです。

週末 我が家は 毎年恒例 ミニバラの植替えを 致しました☆ 006 GUNさん ミニバラの、 ミス・ピ-チヒメ(薄ピンク) キャンディ・キャンディ(濃ピンク) 植えますょん

007 GUNさん 顔 ヘンだょ。(笑) 玉手箱開けちゃった 浦ちゃんみたい! (イャ 仙人っぽい!?)

午後は 近所の 桜ロ-ドにお散歩です

018

さくら舞い散る中に 忘れた記憶と 君の声が 戻ってくるぅ

吹き止まない 春の風 あの頃のままで…

019

花びら舞い散る 記憶舞い戻る…

020 ヒュルリーラ  ヒュルリーラ

絶対歩かない 仙人(GUNさん)でした。。。

今日も笑顔で すごしましょ