Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2015 グアム日記⑦Ruby Tuesdayで ランチ 食べてみた★

おはようございます

tu Re' cafeを 満喫した後は、 シレナトロリーに乗って GPO(グアム プレミア アウトレット)に来ました。 GPO HP ☆

そろそろ グアム  食目を頂きましょ

Ruby Tuesday(GPO店)でランチ lrg_39212562[1] オットは あまり 乗り気ではない。。。

049 なぜかと 言いますと... <サラダバー>だからです。

オットくん、<野菜サラダ>は 大好きなのですが、 <サラダバー>は 苦手 

048 多分・・・ 1.いちいち 取りに行くのが めんどい! 2.盛付けが ド へた! 3.野菜が カラカラ! 4.皿に盛る量が 判らんチン! 5.ドレッシングの種類が 多すぎるぅ! 6.皿とトングを持って順番待つのが イヤァァアァァ! ↑ こんな理由と 思われる。

ちなみに、ツマは、 <サラダバー> 大好き

051 オット注文の Crab Mini(サラダバ-付) $17.99

オットは 長身(182cm)の割りに 少食です。 ランチにステーキは重いので カニミ・ニ・ハンバーガーをご注文。 しかし 2個きて...ゲンナリしてた

052 ツマ注文の Ribeyeステーキ $26.49

ツマは 朝でも 昼でも 夜でも お肉OK なんなら 10時と3時のオヤツも お肉OKです (女性の寿命 長ーいのが わかる気がする!)

肉の注文に 気をとられて 付け合せ 適当に返事したら、 まさかの、イモかぶり チッ! やってもうた! ステーキ ぺろりと平らげて、 オットの ミニハンバーガー 1個もらって、 オットの付け合せのポテトも 食べちゃった。 オット ドン引き!

まんぷく太郎 です

今日も笑顔で すごしましょ