Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

むらさき色パンケーキを食べてみた★

おはようございます。

今日も どんよりな朝ですね。 お洗濯物が溜まっていく 今日この頃です。

最近のハワイ本に 必ず登場する、 むらさき色パンケーキのお店 Yogur Story の ウベ パンケーキを食べて来ました。

場所は 朝日グリルの隣の隣、 とても 判りやすい場所です。

店内は とてもオシャレ☆ では メニューを どうぞ! 432 ワッフル パンケーキ パスタ

430 ハウススペシャルティ

433 サラダ ランチスペシャ

431 サイド アイスクリーム ets...

素晴らしく曲がってますねぇ。↑ この写真の撮り方。 4枚撮って バラバラに曲がってる。 性格出ちゃうね。 ズボラな性格 ばれちゃいますゎ。

そんな事より どれも 美味しそぅです。 思わず 他の人の注文した料理、 ガン見 してしまいました。 IMG_3928 ランチTimeでしたので、 <ランチスペシャル>注文していた人が多かったです。

さっき オックステールスープ食べてしまったコト、 チョット 後悔。。。

私たちが注文したのは もちろん コレです。 437 うっひょーーー☆

断面も どうぞ ↓ 438 中も むらさき

パンケーキは もっちもっち☆ 甘さは、かなり控え目。 むらさき色のソースは、 ほんのり 甘く とても美味しい! ナイフとフォークに むらさきソースが ベトベト絡み付きますが、 ホント 美味しいです☆

口の中も ドむらさき になっていないか、 オットと ニッ!って歯を見せ合いましたが、 お歯紫 にはなりませんでした。 女子の皆さん。デートで食べてもOKです!

434 飲み物は、アイスコーヒーとカフェ ラテを注文したんですが… カフェ ラテ←メッチャ小さくて、 5口で 飲んじゃった。

ハワイはなんでも BIGサイズと思いきや、 ここのカフェ ラテ 手乗りサイズです。 アイスコーヒーは とても薄い…

飲み物は ちょっとアレですが、 ウベパンケーキが美味しいから 許しましょう!

今日も 笑顔ですごしましょ