Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2016年が良い年になりますように★

おはようございます☆

とりあえず(!?)の大掃除 完了! 009

ママ友忘年会 完了! 007

後は、新年を 迎えるのみです★

オットは 25日から10日間 休暇で 我が家でのんびり  息子(東京在住)も年末年始は 帰ってくる予定 久しぶりに 家族全員集合です★

日頃のマイペ-スな生活も 終了! (はぃ!完全にサボってます。)

主婦としましては、怒涛の一週間の始まりです

GUNさんはと いいますと・・・ いつものポジションで 岩盤浴中  004 (GUNさん しっぽ こげちゃうょ!) ...実は、私も時々 ここで(ニセ)岩盤浴 やっちゃってます。 このテラコッタが 良い具合に温かくて 最高なんですゎ...

そんな事は さておき、

今年も 無事に 笑 顔 で過せました そして 笑 顔 で新年を迎えられる 幸せ

☆感謝☆感謝☆感謝☆

来年は どんな年になるかしらん... 私は ハワイに行けるのだろうか...

ハワイの海を 見たい! ハワイの風を 感じたい! ハワイブログに ハワイネタを 早く・書・き・た・い... (いゃ...書かなくちゃ マズイだろ!)

~ 2016年が良い年になりますように ~

189

良いお年を 笑 顔 でお迎え下さい